2009年07月01日

アンゴラ山羊ありがとう

あまりの忙しさにちょっと油断してたら、ブログの更新がおろそかになっておりました。

そして、ここ最近はめっきり梅雨らしい天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先週、食あたりでナント!一晩で3.5kgもの減量!?に成功!?

もう体調は戻りましたが、どうぞ皆様もお体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

さて、いよいよ夏も本番をむかえてくるわけですが、

そんな暑い季節におすすめのスーツ素材「モヘア(Mohair)」をご紹介!

ウールが羊の毛なのに対し、モヘアはヤギ【アンゴラ山羊】の毛なのです!!!

特徴は、光沢とシャリ感(ハリとさらさらした涼感)があり、シワにもなりにくい素材なのです!

個人的には大好きです!!!

そんなモヘア混素材で、大川市在住K様の個性的なスーツが仕上がってまいりました!

見た目にも涼しげな水色玉虫カラーの裏地が、さらに涼しさを演出しております!!


P.S.以前にご紹介いたしました超!お得な「みやまプレミアム付き商品券」の数量が少なくなってまいりました!!!ご購入を検討されてある方はお早めに!!!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
アンゴラ山羊ありがとう
アンゴラ山羊ありがとう



Posted by ゆーへー at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。