2009年07月11日

いよいよ!仕立屋ライブ実現か!

またひとつ夢が実現しそうです!

クロキビスポークルームの店舗を出すと決めた当初から思ってた「仕立屋ライブ!」

せっかく大人の方が楽しめる空間をご用意するのだから、

ぜひ音楽ライブも店内でやりたいとずっと思っておりました!

実は店内レイアウトもそれを想定しておりました(笑)もちろん家族には内緒で。

それが間もなく実現しそうなのです!!!!

日程は、8月12日(水)の夜。

詳細は近日中にアップ致しますのでお楽しみに!

ちなみに、NHKの「トップランナー」にも出演された凄いアーティストです!!!!

当日クロキビスポークルームは、スーツをもの創りとして楽しめる空間から、

生の音楽を楽しめる空間に変わります!!!

ぜひ!皆さん遊びに来て下さい!!!

夢って言えば、このアーティストの詩でこんな歌詞があります。

【なあ、友よ。夢っていう言葉は、きっとあきらめた人が発明したんだろう。
 ならば、友よ。死ぬ間際でいいや。君と夢を語り合うのは、死ぬ間際でいいや。】

うわぁ!!!!ワクワクするぅ!!!!!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
いよいよ!仕立屋ライブ実現か!


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
市民講座【楽しく学ぼう!政治のこと】
夏物・合物クリアランスセール!8月27日~9月8日まで
新作秋冬生地入荷中!
昨日オープンしたかも!?
みやまプレミアム付き商品券は超お得!!!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 市民講座【楽しく学ぼう!政治のこと】 (2009-09-04 12:13)
 夏物・合物クリアランスセール!8月27日~9月8日まで (2009-08-26 10:19)
 新作秋冬生地入荷中! (2009-08-21 16:31)
 オープンしてなかった・・・アハハ (2009-08-04 08:40)
 昨日オープンしたかも!? (2009-08-02 12:50)
 みやまプレミアム付き商品券は超お得!!! (2009-06-08 09:03)

Posted by ゆーへー at 23:32│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。