2009年08月04日

オープンしてなかった・・・アハハ

一昨日ブログに書きましたピザ・パスタのお店ですが、

・・・まだオープンしてませんでした。アハハ。

「オープンする時は、ちゃんとお声掛けするけん!」とのこと。
(おとといの夜は、試食をやってたそうです。)

なにせ、待ち遠しいぃい!!!

あっ!でも、8月12日(水)の仕立屋ライブ後の打上げには予約OKでした!

「それぐらいまでには、きっと大丈夫よ!」とのこと。

大丈夫かなぁ・・・


それと本日、フリーペーパー【クレバ】の

「まちと生きる」という人物紹介コーナーの取材を受けてしまいました!

担当の方との話が盛り上がって2時間くらい話しっぱなしでしたが、

どんな記事で紹介されるのか楽しみです!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
市民講座【楽しく学ぼう!政治のこと】
夏物・合物クリアランスセール!8月27日~9月8日まで
新作秋冬生地入荷中!
昨日オープンしたかも!?
いよいよ!仕立屋ライブ実現か!
みやまプレミアム付き商品券は超お得!!!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 市民講座【楽しく学ぼう!政治のこと】 (2009-09-04 12:13)
 夏物・合物クリアランスセール!8月27日~9月8日まで (2009-08-26 10:19)
 新作秋冬生地入荷中! (2009-08-21 16:31)
 昨日オープンしたかも!? (2009-08-02 12:50)
 いよいよ!仕立屋ライブ実現か! (2009-07-11 23:32)
 みやまプレミアム付き商品券は超お得!!! (2009-06-08 09:03)

Posted by ゆーへー at 08:40│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。