2009年08月14日

仕立屋ライブvol.1【模様1】

仕立屋ライブ終了から二日目にしてようやく片付け終了!
この際だからワックス塗りまで済ませました。
そんなワックス塗りの最中に、ライブ当日に専属カメラマン!?として
写真を撮りまくって頂いた板橋先輩から200枚ほど撮った写真データを
CDに焼き付けてまでもらって届けて頂きました。
何から何まで、ありがとうございました。m(_ _)m
で、その写真を使ってご報告。

仕立屋ライブvol.1【模様1】
やっぱ!竹原ピストルさんは凄かった!!!!ほんと鳥肌が立ちました!
圧倒的なエネルギーの放出と、その前後にある静寂さ。
激しい情熱と、なんとも言えない切なさ。
そのようなコントラストが強烈に心の奥底に届く・・・。
ほんと、ひとりでも多くの方にライブで体感して頂きたいです!
演歌しか褒めない70歳になる私の親父も、
「良かったのぉ」と感動しておりました!
それとなんと私!竹原さんから、オーダーズボンのご注文まで頂いてしまいました!
当日うちに着くなり、「ズボンのオーダーってできますか?」
憧れのアーティストの方からお仕事を頂くなんて・・・生きてて良かった。
竹原ピストル特別仕様を考えます!待ってて下さいね。

仕立屋ライブvol.1【模様1】
当初、仕立屋の一角での音楽ライブなんてイメージでおりましたら・・・
完全にライブハウスのような状態。会場に入りきれない方が奥の作業場にも・・・。
かなり窮屈過ぎた会場でしたが、
アーティストの皆さんの圧倒的パフォーマンスで助けて頂きました!
でも、次回からはもう少し、快適な環境を整えますm(__)mスミマセンでした。

仕立屋ライブvol.1【模様1】
とんちピクルスさんはやはり楽しかった!
予想だにしない軽快なラップやダンス!?
それにスペシャルゲストもあったりでホント会場の雰囲気が明るくなります。
もちろん、心にしみるウクレレ演奏も素晴らしい!

仕立屋ライブvol.1【模様1】
トップバッターの櫻井ケンイチロウさんも
その人柄のとおり曲もMCもあたたかく、会場の緊張をといて頂きました。
櫻井さんは、今回の仕立屋ライブのプロデュースをして頂いたTONさんと
二人で音楽活動をしてあったとのこと。
きっとTONさんは、カスタネットかなんかだったんだろうな・・・・。


お陰さまで、クロキビスポークルーム仕立屋ライブのこけら落としは、
多くの皆さまのご協力で無事終えることができました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました(_ _)m
もちろん第2回、3回と続けていき、
「なんか、この地域(まち)って活気があって、ちょっと洒落とるよねぇ。」
な~んて言ってもらえる地域にしていきたいなと思っておりますので、
くれぐれも温かい目で!見守っていて下さいね。(笑)
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================


同じカテゴリー(仕立屋ライブ)の記事画像
仕立屋ライブvol.1【模様2】
祝!【仕立屋ライブvol.01】開催決定!
同じカテゴリー(仕立屋ライブ)の記事
 仕立屋ライブvol.1【模様2】 (2009-08-15 22:22)
 祝!満員御礼!仕立屋ライブvol1 (2009-08-13 17:31)
 残り少なくなってきました! (2009-08-06 12:05)
 祝!【仕立屋ライブvol.01】開催決定! (2009-07-20 10:10)

Posted by ゆーへー at 23:29│Comments(0)仕立屋ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。