2009年08月21日

新作秋冬生地入荷中!

まだまだ暑い日が続きますが、いよいよ新作秋冬生地が入荷してまいりました!
今シーズンより本格取扱いの最高級服地『ドーメル』の新作も届いてまいりました!

1842年創業、167年以上の歴史を持つ英国服地スペシャリスト『ドーメル』。
伝統を重んじながらも、常に高級原毛を求め世界中に張り巡らせたネットワークを駆使し
新原料を追い求め、開発、発表してきた事によって、ドーメル服地コレクションは
今もなお世界中のテーラーから圧倒的な支持を集めております。

「スーツの生地なんて見ても、さっぱり分からん」と言う方こそ!ぜひ一度ご覧下さい!
間違いなく!絶対!確実に生地見て感動します!どうしてウールでこんなに光沢があるんだ!
どうしてこんなに色に深みがあるんだ!
そして、クラッシックな中にもエレガンスで粋な色柄!
それでいて、英国服地らしいシッカリとした織り・・・・完璧です!

そろそろ私も自分へのご褒美で(…なんの?)一着あつらえようかな。

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
新作秋冬生地入荷中!
新作秋冬生地入荷中!


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
市民講座【楽しく学ぼう!政治のこと】
夏物・合物クリアランスセール!8月27日~9月8日まで
昨日オープンしたかも!?
いよいよ!仕立屋ライブ実現か!
みやまプレミアム付き商品券は超お得!!!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 市民講座【楽しく学ぼう!政治のこと】 (2009-09-04 12:13)
 夏物・合物クリアランスセール!8月27日~9月8日まで (2009-08-26 10:19)
 オープンしてなかった・・・アハハ (2009-08-04 08:40)
 昨日オープンしたかも!? (2009-08-02 12:50)
 いよいよ!仕立屋ライブ実現か! (2009-07-11 23:32)
 みやまプレミアム付き商品券は超お得!!! (2009-06-08 09:03)

Posted by ゆーへー at 16:31│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。