2009年08月25日

DENON DCD-755SE 仲間入り

お店で使っていた使い古しのCDプレーヤーがディスクを読み込まなくなった為、
本日、CDプレーヤーを買い換えました!
(DENON DCD-755SE エントリーモデルですが、オーディオど素人の私には十二分です。)
で、早速付け替えて鳴らしてみたら、あまりの違いにビックリ!
CDプレーヤーだけでも全然違うんですね。音のメリハリ感が全然違います!
ド素人の私でも分かります!

スピーカーは、お店を作るときにオーディオに詳しいお客様から
「ジャズをよく聞くならスピーカーはJBLですよ。」というアドバイスで
JBLの4312Mというスピーカーにして音もデザインも大満足!

で、残るは写真にもあるようにCDプレーヤーの上に
アンバランスに鎮座しているプリメインアンプのみとなりました。
きっとこれを変えたら、もっといい音になるんだろうなぁ・・・
でも、もうちょっと我慢!徐々にやっていくのがいいんです・・・たぶん
===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
DENON DCD-755SE 仲間入り
DENON DCD-755SE 仲間入り


同じカテゴリー(日常)の記事画像
まってろ!サビル・ロウ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 まってろ!サビル・ロウ! (2009-09-01 09:11)

Posted by ゆーへー at 09:46│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。