2009年09月01日

まってろ!サビル・ロウ!

政権交代が現実となり、日本はこれからどこへ向かうのでしょうか?
こんな時代の変化が吹き荒れる中、私もどこへ向かうのでしょうか?
・・・そうだ!海を渡ろう!
目指すはスーツ発祥の地、ロンドン【サビル・ロウ】!!!

私もスーツ屋稼業を継いで、はや14年!
スーツについてはいっぱしの話も出来るようになったのですが・・・
何かが足りない・・・
「あぁぁー!そうだ!オレ!
 スーツ屋なのにスーツ発祥の地、ロンドン【サビル・ロウ】に行ったことがないやぁ!」
なななんで、今まで気がつかなかったんでしょう!
例えるならば、
●バリ雑貨屋なのにバリに行ったことがない。
●フランス料理レストランなのにフランスに行ったことがない。
●サーファーなのに海に行ったことがない。
これくらい大きな過ちを犯しておりました。私としたことが、うかつでした。m(_ _)m

そんな訳でこの度、英語に激しい拒絶反応をもつ私ですが、
勇気をもって英国と仏国を偵察に行ってまいります!
危険が付きまとう任務ですが、クロキビスポークルームの為、
いや!日本国の為と意を決して、
今月9月9日~17日まで、ヨーロッパ視察の旅に行ってまいります!
(その間も、営業は致しております。)

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================

まってろ!サビル・ロウ!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
DENON DCD-755SE 仲間入り
同じカテゴリー(日常)の記事
 DENON DCD-755SE 仲間入り (2009-08-25 09:46)

Posted by ゆーへー at 09:11│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。