2009年04月26日

あれはどうなった?

ちょっと前にブログに書きました廃棄処分寸前の乾燥機を

あまりにカッコよかったので譲り受けてきた訳なのですが、

それをそのままスチームパンク風で置くか?(でも、ちょっと汚いな)

それとも色を塗ってダルトン風に仕上げて置くか?(失敗したらもったいないな)

それともそのままガラクタ行きか?(家族の言うとおり捨ててくるか)

で、悩みに悩んで結局、ベージュ色に塗ってダルトン風に綺麗にしました!

当初は、色塗って終わりと思っていたのですが、

よく考えたら、物入れにするには中の電熱線等を取り外さなければなりません・・・

そしてこれが結構かなり大変で、ハンマーやペンチでチカラ業!

そして、板を張ってガラスも新品にはめ変えて、ハイ出来上がり!

カッコいい!特に取っ手の部分の「構造」がカッコいい!サイコー!俺も!

こんな事やってたら、小学生の娘から「お父さん、リサイクル屋さんになればイイやん!」

などと言われましたが・・・

「ごめんよ娘。お父さんはスーツ屋さんで頑張るよ。」

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
あれはどうなった?
あれはどうなった?


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
遊び心を忘れません!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 遊び心を忘れません! (2009-03-22 23:00)

Posted by ゆーへー at 16:49│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
うを~ーーー!!!


すげーーー!!

さすが、みやまのリサイクル屋さん!!!

…??

あれ…

スーツ屋…さん?
Posted by 式 at 2009年05月04日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。